κ

| --/--/-- | スポンサー広告 | COMMENT(-) |





ボルト青化
| 2008/01/27 | ムルティプラ | comments(9) |


やっと決行。
ナット式ではないので、青いのって売ってないから方法に悩みました。
結局、ボルトキャップを購入し、青く塗って取り付けました。
きっとすぐに剥げるだろうけど。また塗ればいいかってことで。



今日はありがとうございました。
meganeです。
今日は寒い中、またお仕事帰りに
立ち寄っていただいてありがとうございました!
寒くて落ち着かない会でしたが、
また次回暖かくなったらやりましょう!
どんどん変化していくムルティプラ楽しみです。
そして初代ムルティプラ計画
是非決行してください(笑)
そのときはちょっと運転させてください(笑)
世界で2台のムルティプラ乗っている人は
絶対にいないと思いますよ!
【2008/01/28
URL | megane #W4q7PSuA[ 編集]

お久しぶりです。
三郷オフに参加した新ムル、ビスです。
着々とモディファイが進行してますね。参考になります。
自分のムルも少しですが、変化してます。前後のFIATエンブレムをアバルトに変更、サイドモールのブラック化、シフトをイゾッタに・・不器用なんで超ヘタクソですけどね。また、どこかでお会いしましょう!
PS 初代ムルティプラ計画って・・・?
もしかして、もう1台ですか???
【2008/01/28
URL | ビス #gVrIp3A2[ 編集]


meganeさん

こんばんは。
昨日はありがとうございました。
妙な車がたくさんいておもしろいお台場風景でした。
また次回もよろしくお願いします。
ちなみに、初代購入=今のムルは手放す感じです。
金持ちになったら、初代・先代・現行と3台ならべたいですねぇ 笑
【2008/01/28
URL | HAKA #MX9KzIo6[ 編集]


ビスさん

おひさしぶりです。
すごい弄ってますね。
かっこよくなってるんでしょうね・・・。
ちなみにイゾッタのシフトはどれにしたんですか?

初代ムル(フィアット600)がほしいなぁって思ってます。
金ないんで買えませんが・・・。
買うとしたら、今のムルを手放しますが、
縁あってうちにきたムルを手放す気にもなれません。

また近いうちに会いましょう。
【2008/01/28
URL | HAKA #MX9KzIo6[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/28
| #[ 編集]


こんばんは。
あれはカッコいいですよね。
青があれば、いってたかも。

暖かくなってからって思ってたんですが、
2月の3連休のところでプチしますか?
【2008/01/30
URL | HAKA #-[ 編集]

プチ・・
いいですね~10日の日曜なら空いてますよ~。
【2008/01/31
URL | ビス #-[ 編集]


ビスさん
こんばんは。
2月10日に決行予定でいきますか。
とりあえず記事を作っておきました。
宜しくお願いします。
【2008/01/31
URL | HAKA #-[ 編集]


了解しました。
【2008/02/03
URL | ビス #-[ 編集]


















PERMIT



CALENDAR
| 08 | 09 | 10 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE

HAKA

HAKA
在住:神奈川

ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
