κ

| --/--/-- | スポンサー広告 | COMMENT(-) |





ホイール
| 2007/12/15 | ムルティプラ | comments(6) |



ついに買ってしまいました。テクノマグネシオTM-SPORT/15インチ

鉄とアルミでこんなに変わるのってくらい走りがよくなりました。

2ランクくらい車のグレードが上がった気分です。

もっと早く変えれば良かった。

鉄とホイールカバーはヤフオクにでも出すかな。




テクマグのアルミ買ったんですね。いいな~。(笑)
アオムルに似合いそうですね。
今度お会いできたらぜひ写真を撮らせてください。(笑)

それと、紫熊さんチーム天皇杯勝ちましたね、おめでとうございます。

【2007/12/15
URL | kiyo #miNvr6TU[ 編集]


kiyoさん
こんにちは。
できればマグネシウムホイールがよかったんですけどね。
(購入資金がありませんが・・・(笑)

今更ってかんじですが、
優勝して降格して欲しいものです。
ただ、来期抜けるメンバーは早く抜けてくれって思います。
(ストヤノフとか駒野とか)
吉弘が道産子に捕られたら来期以降に暗雲が漂いますので。
【2007/12/16
URL | HAKA #MX9KzIo6[ 編集]


テクマグホイールって、初めての輸入車を買った頃から憧れでした。

ムルを買って1年位したら、ホイールにワンオフマフラーに……と色々計画していたんだけど、結局なーんにもしていません。

そろそろ、タイヤを交換したいと思っているので、ホイールも併せてと考えています。
【2007/12/17
URL | 撮影隊長 #-[ 編集]


こんにちは。
イタリアのホイールメーカー → マイナーメーカー → テクノマグネシオ になりました。
私がど素人なだけでメジャーなのかもしれませんが。

ホイールは最後でいいと思ってたのですが、購入した車が鉄ホイールの場合は最初に変えるべきですね。
ムルの印象がガラっとかわりました。
【2007/12/17
URL | HAKA #MX9KzIo6[ 編集]


こんにちは
かっこいいですね。
純正アルミはちょっと普通すぎ。
汚れが落ちにくいです。

初期型デルタの丸穴アルミが
欲しいです。
あれ結構ムルに似合うと思うのです。
ちゃんと履けるらしいです。
【2007/12/18
URL | むる吉 #ysuzPZ9s[ 編集]


むる吉さん
こんにちは。
このホイールも汚れが落ちづらかったので、
ワックスかけてみました。だいぶよくなったと思います。

デルタのホイールって探すの大変そうですね。
【2007/12/19
URL | HAKA #MX9KzIo6[ 編集]


















PERMIT



CALENDAR
| 03 | 04 | 05 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE

HAKA

HAKA
在住:神奈川

ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
