κ

| --/--/-- | スポンサー広告 | COMMENT(-) |





第4回パンダのんびりオフ お台場潮風公園南駐車場
| 2007/11/25 | ムルティプラ | comments(5) |

本日は、meganeさん主催のパンダのんびりオフに乱入してきました。

 パンダいっぱ~い
まだまだパンダ

シトロエン・C5

赤い蠍がかっこいい

ランチア・テーマ

なんとフェラーリエンジン

ドブロ 初拝見

フロント

リア

サイドミラー

のどかな公園の駐車場に、
パンダが6台(旧型5台現行1台)・ドブロが1台・ランチアテーマが1台シトロエンC5が1台・ムルティプラが2台(旧型1台現行1台)集まりました。

最後に素敵なパンダカレンダーをいただきました。
meganeさん幹事お疲れ様です、ありがとうございました。



ありがとうございました。
こんばんは。
今日は天気も良くてぽかぽかで、いろいろな話もできて嬉しかったです。(笑)
ムルのオフ会にも行きたいと思っていますので機会があれば、ぜひ誘ってください。
今日はありがとうございました。

【2007/11/25
URL | kiyo #miNvr6TU[ 編集]

おつかれさまでした!
今日はどうもお疲れ様でした。
今回はむる吉さんもいらっしゃって、kiyoさんのドブロも加わって、
FIATのバリエーションを感じられたオフ会でした。
コーヒー不足で申し訳ありませんでした…
カレンダー使ってやってください。
それでは!
【2007/11/25
URL | megane #W4q7PSuA[ 編集]

フィアット三昧
天気がよくて気持ちよかったですね。
新ムルもなかなか見る機会が
なかったので堪能させていただき
ました。
次回はムル会にも参加します。
それでは…。
【2007/11/26
URL | むる吉 #-[ 編集]


皆さん こんばんは。

kiyo様
稀少なドブロを拝見できて良かったです。
春にムル企画を行いますので、ご参加下さい。

meganeさん
次回はバルとクーペも参加したら凄いですね。
コーヒーやらお菓子やらご馳走さまでした。

むる吉様
ホントに暖かくなってオフ日和でしたね。
次回のムルオフでお会いしましょう。
【2007/11/27
URL | HAKA #MX9KzIo6[ 編集]

お邪魔致します。
先日はお疲れ様でした。
ニューパンダで参加したサラ・トシアキです。
ムルの前期後期が並んでいるところを観れて感激でした。
是非又お会いしましょう。
【2007/11/27
URL | サラ・トシアキ #pxbbP.x6[ 編集]


















PERMIT



CALENDAR
| 08 | 03 | 03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE

HAKA
在住:神奈川

ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
