κ

| --/--/-- | スポンサー広告 | COMMENT(-) |





カーナビ
| 2007/10/13 | ムルティプラ | comments(9) |


ストラーダ965を取り付けました。
取り付け込みで27諭吉飛んで行きました。
ますます首の回らない生活に突入していきます。


↓で作った木の物体はこのための物でした。
上がHDD部、下が地上波デジタルチューナーになります。
この物体の取り付けもやってもらいました。
取り付けに悩んでたので助かりましたが、ムルに穴をあけられてしまい残念 凹


もともとナビが欲しいというよりHDDオーディオにしたかったのですが、
純正よりずっと音が良くなった印象で、満足できそうです♪

まこでん様、ありがとう。



すごい!
どえらいもん作りましたねー。
これまたクオリティが高い!
最近パンダをかまってやれないので
そのエネルギーを分けて欲しいです。
【2007/10/14
URL | megane #j2m32zRo[ 編集]


>meganeさん
たいしたもんじゃないですよ。
コーナンで木を買って、カットまでしてもらったものに、
クギ打って、皮はっただけですので。
まぁエネルギーの大部分をムルにかけてるのは事実ですがwww
【2007/10/15
URL | HAKA #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/16
| #[ 編集]


コメントありがとうございました。小物類などいろいろと作られてとても器用ですね。HAKAさんのムルがどんどんおしゃれになっていくのでうらやましいです。うちはちびっ子たちで車内はどろどろです。
【2007/10/18
URL | ムルコ #-[ 編集]


>るねさん
生で見るととても微妙な仕上がり・・・角の部分がうまくできなくて。
私も次はスピーカーもやりたいです。
【2007/10/21
URL | HAKA #MX9KzIo6[ 編集]


>ムルコさん
私は器用ではないので生で見ると・・・どれもびみょ~な感じですwww。

お子さん達、、、良いですね~♪
実は私は独身です。いつもこの車を乗ってるというと不思議がられるんですよ~~~。
私運転、嫁さん助手席、子供センター・・・憧れですwww
【2007/10/21
URL | HAKA #-[ 編集]


写真で見るときれいに見えますよ!

独身でムルっていうのもいいじゃないですか!個性があっていいですよね!
センターに子供・・・うちは2人なのでいつも取りあいです。
なので最近、後ろに私と子供2人が追いやられています。
HAKAさんが3諭吉強かかったのはムルなんですか?
【2007/10/25
URL | ムルコ #-[ 編集]


ムルコさん、こんにちは。

逆に運転席のご主人が寂しそうな配置ですねwww

世にも恐ろしいムルの話です。↓
http://zahovic10.blog29.fc2.com/blog-entry-12.html


【2007/10/27
URL | HAKA #-[ 編集]


わ!
大変なことになっていたんですね!
まさかムルとは思わなかったです。
でも体がなんともなくてよかったですね。
安心安心。
【2007/10/27
URL | ムルコ #-[ 編集]


















PERMIT



CALENDAR
| 08 | 03 | 03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE

HAKA
在住:神奈川

ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
