κ

| --/--/-- | スポンサー広告 | COMMENT(-) |





アーシング
| 2010/05/16 | ムルティプラ | comments(2) |

一時期、アーシングコードをつけまくっていましたが、外してみました。
そして、雷神サウンド(黒雷神)を2個に。
この方がず~っと走りが良くなりました♪
さらに、スパークアースを2個追加して計3個に。
まだ走ってないけど、どうなるか楽しみ♪♪♪
私の場合は燃費向上なんて全く期待していません。
とにかく、トルクUPなど快適に走行できるようになって欲しくて装着しています。

PIVOT:雷神(青)・メガ雷神(紫)・雷神サウンド(黒)×2・スパークアース×3


SPRITFIRE:D-SPARK
これは効果があるのか不明。
そもそも、プラグコードの‘ゴムの上’から取り付けて効果がある訳がないと思うのですが・・・。


サン自動車工業:イナズマHG




フィアット500グッズ
| 2010/05/16 | 独り言 | comments(0) |



車検でDに行ったときに、500Cの試乗キャンペーン中だったので応募していたものが贈られてきました。
500FUROSHIKI+    サイズ 1800×900
 ・ふろしきとして使ったり
 ・テーブルクロスにしたり
 ・ソファーカバーにしたり
 ・ストールにしたり
 ・首にまいたり
 ・腰にまいたり
 ・頭にまいたり
っだそうです。
とりあえずムルのリアシートのカバーにしておこうかな



くりはま花の国
| 2010/05/14 | 独り言 | comments(0) |

ポピーが見ごろということで、くりはま花の国( HP )に行ってきました。
 
園内に愛の鐘というのがあったので、鐘を鳴らしてきました(笑)
また、日本一のラベンダーソフトと謳っていたので食べてきました。
濃厚で香りも良くおいしかったです。
 

その後、ナツメグカフェ( HP )へ。
アイスコーヒー・カフェラテと小腹が減った程度だったので二人で一杯のハヤシライスを注文。
料理・コーヒーはイマイチかな。
また、せっかくの海の眺めの目の前に某建物が・・・ちょっと興ざめな某建物が(笑)
でも店主さんご夫妻と店に流れる音楽の中、ぼ~っと海を眺めてるのは良い時間でした。




金靴
| 2010/05/02 | ムルティプラ | comments(2) |

 

16インチを試し履き。
やはり色のマッチングが合わないねぇ。
オフセット+30に20mmスペーサーをかまして、ベストの出具合。
残念だなぁ、色が。

インプレッサWRXに金のホイールはカッコ悪いとは思わないのに。
青と金でもちょっと色味が違うだけで・・・



ロアーバー装着
| 2010/05/01 | ムルティプラ | comments(2) |



今日は朝7時に起きて、
先日ムルを降りたあの方から譲っていただいた棒を取り付けました。
気軽に持込で依頼できる整備工場も知らないし、
取付位置を確認したら、下にもぐらなくても作業できそうだったので、
結局、自分で取り付けました。

ジャッキ1個でやったため、
左を軽く締める→右を取り付け→左を強く締めるという
ジャッキアップ3回という効率悪いやり方でしたが、30分ほどで作業終了。

棒の寸法で当たってみた所、取付できるピッチが2箇所。
悩んだ末に、説明下手ですが、
‘コ’の字の 縦棒の箇所 と 開いている箇所、
縦棒の箇所 は補強の必要がないだろうから、
開いている箇所 に取り付けて‘ロ’の字にしました。
場所はこれで正しいんでしょうかねぇ(笑)

という不安を持ちつつ、少し乗ってみた感じは効果有りの印象♪♪♪

socoさん、ありがとうございました。
②ピラーバー完了 ③ロアーバー完了
譲っていただいたもので、残るは ①白いグルグル です。




CALENDAR
| 04 | 05 | 06 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE

HAKA

HAKA
在住:神奈川

ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
