κ

| --/--/-- | スポンサー広告 | COMMENT(-) |





オフ会
| 2007/09/29 | ムルティプラ | comments(3) |

パンダ乗りのmeganeさん主催の第3回のんびりオフに参加してきました。
以前に柏の葉で見かけた集団のオフ会です。
のんびりと用賀のスタバドライブスルーのテラスで会話など楽しい時間を過ごせました。
↓meganeさんのパンダと2ショット(meganeさん、写真ありがとうございます)




それに続いて、砧公園でシトロ環八お茶会を覗いてきました。
雨の影響か思ったほど来てませんでした。
まあ、はっきり言ってイタ車の我々とシトロの方々の間には一線があったので
あまり会話とかもできず、ちょっと残念だった上に、

40歳代くらいのシトロ乗りが二人で、私と私のムルの目の前で
 「ほろほらエディックスがいるよ」
 「ほんとだ」
 「モデルチェンジして魅力なくなったよね」
 「あははは・・・・」
とほざいていきました。

まず、ムルとエディを乗り比べたことあんのか????
そりゃエディの方が走りは良いだろうよ。エアコンとかいろいろ性能良いだろうよ。
でも、車内空間の広さとでかい窓からの爽快感は断然ムルの方がいい。
それに伴い知人を乗せたときの感激っぷりは絶対負けない。
エディとは3×3シートが同じってだけだろうが。

前期モデルの方が面白いのは否定はしない。
でも、ムルは前のモデルの顔が奇抜すぎただけで、
他の車と比べたら十分、変でオンリーワンな車だと思うけど、何か???

旧型ムルに魅力があって現行ムルに魅力がないと言いたいんだろうが
はっきり言って、ちょっと前や現行のシトロの中で
似たような意味で魅力のある車ってC3の天井開く車だけじゃねーの???
ごくごく普通のつまらい車ばかりだと思うけど???
この二人がシトロのどの車に乗ってるのか知らないけどさ。

シトロに興味ないから試乗もしたことないのにこんなこと言ったら
アホな40代くらいの二人組シトロ乗りと同じレベルになっちゃうけどさ。

このむかつく二人組以外のシトロ乗りの皆さん、ごめんなさい。




CALENDAR
| 08 | 09 | 10 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE

HAKA

HAKA
在住:神奈川

ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS
